2012年5月9日水曜日

psp-3000のバリューパックを買おうと思っています。後他に買ったほうがいいモ...

psp-3000のバリューパックを買おうと思っています。後他に買ったほうがいいモノはありますか?(ワンセグチューナーなど)教えてください。







バリューパックは、メモリーステックの4GBもついていて

モンスターハンターなどソフトで遊ぶだけならいいでしょう

PSPで写真を撮りたいな「ちょっとショット」を買うといいかも知れません

また、PSPで何か番組を見たいなら「ワンセグチューナー」を買えばいいでしょう

また、PSPをナビゲーションとして使うなら「GPSレシーバー」を買うといいでしょう

また、GPSレシーバーは、みんなの地図やみんなのゴルフなどと使うといいんじゃないですか

また、液晶シールなども買うといいですよ

あと、ソフトを忘れずに

要するに、PSPを何に使うかですね








ワンセグチューナーは、TVを見たい人は買う、見なくてもいぃ人は買わない方がいいと思います6800円ぐらいするので

傷をつけたくない人は、 液晶カバー、本体カバーなどを買うのも良いかと

後ソフトも買った方がいいですよ!!



っあPSP-3000は改造できませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿