2012年5月4日金曜日

PSPのカスタムテーマについて・・・ カステムテーマどのようにしてPSPに入れるので...

PSPのカスタムテーマについて・・・

カステムテーマどのようにしてPSPに入れるのですか??

このサイトのものから決めたいと思います

http://pspthemes.org/

ダウンロードしてからいろんなファイルを開かなければいけないようですが

そこらへんがよく分かりません



それと無線LANでカスタムテーマをPSPに入れることは出来ますか??



それにプラスして写真や映像、みんなのゴルフの体験版とかの入れ方

体験版が載っているサイトを教えてください。



どれだけ長文になっても構いません。



ご回答よろしくお願いします。







こちらの都合上、テーマしか詳しく教えることが出来ません。

すみません。



まずは確認ですが、ファイルではなくフォルダですね?

ファイルは特に開きません。



まず、PSPを設定→USB接続で、USBモードにします。

その上で、パソコンと接続してください。

次に、パソコンのスタート→コンピュータ→リムーバブルディスクを開きます。

ここがメモリースティック内です。

表示されたフォルダの中から、PSPフォルダを開きます。

さらにその中の、THEMEフォルダを開きます。

無い場合、右クリック→新規作成→フォルダを選択し、新たに作ります。

名前は半角で「THEME」としておいてください。

で、テーマのファイルを右クリック→コピーを選択、THEMEフォルダ内で右クリック→貼り付けを選択すればOKです。

あとはPSPから設定→テーマ設定→テーマで変更してください。

PSPからあぷろだに直接アクセスすれば、勝手にTHEMEフォルダに保存されます。



画像はリムーバブルディスクの直下のPICTUREフォルダに、動画はVIDEOフォルダです。

体験版などはホームメニュー右端の、紙袋のマークから落とせます。








あぷろだにカスタムテーマがたくさんあるので無線ランならPSPではいってダウンロードしたほうが早いです







ms・PSP・THET?だったけ?にいれる

0 件のコメント:

コメントを投稿