2012年5月8日火曜日

PSPのFW6.31or6.30でも自作ソフトがついに!

PSPのFW6.31or6.30でも自作ソフトがついに!

パソコンからではないため、ページは貼れません。すみませんm(_ _)m

みんなのゴルフポータブルとみんなのゴルフポータブル2の、セーブデータを利用した起動らしいです。

まだ起動率は低いですが、期待できそうです。

そこでなんですが、パタポンの方の開発は終わってしまうとみなさんは思いますか?

おかしい質問ですが、ご回答よろしくおねがいしますm(_ _)m







それはないでしょう。



今回のofw6.31でも動作するHBLは、起動させるためにゲームを「購入」しなければなりません。

それに対し、今までのofw6.30以下で動作するHBLは起動させるためのゲームが体験版なので、タダでできます。

タダでできるんですから、今までのほうの開発もされるでしょう。





私的な意見ですが、実際のところもう今までのHBLは開発が進んで停滞気味なので終わっているようなものだと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿