2012年5月8日火曜日

明日PSPを買います。セットを買ったほうが良いですか?メモリースティックの容...

明日PSPを買います。セットを買ったほうが良いですか?メモリースティックの容量やセットの価格を教えてくれたら嬉しいです。
あとウイニングイレブンの最新のものは何ですか?







セットにはいろいろ便利なものがたくさん入っています。

しかし、セットを買ってしまうと意外に使わないものが入っていて損した気分になります。

少し使ってみて必要と感じたら買ったほうが良いでしょう。



そこで発生してくる問題がメモリースティック。

自分も買った当初はあまり容量はいらないと思っていましたが、pspを使い込んでいくうちにゲームだけでは足らず、動画、音楽なども楽しむようになり、大きめのメモリースティックを買いました。

playstationstoreで体験版等もとったり、メディアインストール(これがゲームの軽快さに響いてくる。要領も大きい)

等にも使うのでお勧めは4GBですね。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%...



SANDISKは安心して使用でき、安く済みます。



あと画面の保護シールは買ったほうがいいと思います。



ウイニングイレブンの最新作はウイニングイレブン2011です。

個人的にお勧めなのは、みんなでワイワイ ファンタシスターシリーズ、18禁ですがグランドセフトオートシリーズ

ですね。一人ならみんなのゴルフシリーズもお勧めできますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿