2012年5月9日水曜日

PSPのお勧めゲーム

PSPのお勧めゲーム

もうすぐMHP2ndGが発売ですが、MHP2ndを去年の発売日に買って今日この日まで飽きずにやってました。(途中浮気しましたが)

そこで新しゲームでも買ってみようかと思います。

なので皆さんのお勧めゲームを教えてください。

格ゲー、RPGなど問いませんので、よろしくお願いします。







・メタルギアソリッド・ポータブルOPS

・リッジレーサーズ2

・みんなのゴルフポータブル2

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

・EXIT

・カンガエル EXIT

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

・エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション



こんな感じかな・・・。








煉獄弐です。

アクションです。

プレイヤーは自我に目覚めた戦闘型アンドロイドとなり、敵から奪った武器で自分をカスタマイズし、"煉獄"と呼ばれる階層の塔の頂上を目指します。

隠れた名作で、神ゲーと呼ばれる事もあるそうです。

廉価版が出てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿