2012年5月8日火曜日

初心者にも出来るプロ野球ゲームを探しています。

初心者にも出来るプロ野球ゲームを探しています。

ゲーム初心者です。



最近プロ野球が面白いと思うようになりました。

そこで、初心者でも出来そうな野球のゲームを教えていただきたいのです。

今までやったことがあるのは(かなり昔ですが)バイオハザードシリーズ、

鬼武者、トゥームレイダー、みんなのゴルフ等です。

アマゾンのレビューなども見てはいるのですが

いまいちよくわかりません…

野球ゲームはどれも面白そうなのですが、操作が難しいそうなので

いきなり買ってみるよりは、皆さんのアドバイスをいただけたらと思っています。



持っているのは、PS2、DS、Xbox360です。

今後、PSPの購入も検討中です。



よろしくお願いします!







プロ野球スピリッツは本格派、ペナントの成績や動きも一番リアル。パラメータの種類も多いので、データに興味があるなら、オススメです。ただ操作方法は一番複雑。実況パワフルプロ野球は同じ会社のスピリッツと比べ、データや操作方法は若干簡素ですが、オリジナル選手育成は他のものと比べとても面白いです。ファミスタは操作が簡単で初心者向けです。チーム、選手が一番豊富です。ガチャガチャで使用選手を増やします。ただしリアルな野球らしさは望めないです。参考にどうぞ。自分はデータ好きなのでスピリッツに落ち着きました。








プロ野球スピリッツも面白いし、パワプロもけっこう面白いですよ。







それはもちろんプロ野球スピリッツ2010でーす

0 件のコメント:

コメントを投稿