2012年5月9日水曜日

至急 PSVitaについて質問です。 ①まず、PSVitaのPlayStationstoreで天誅忍大全を...

至急



PSVitaについて質問です。

①まず、PSVitaのPlayStationstoreで天誅忍大全を購入しようと思うのですがこれは、PSVitaで操作できますか?

②また、天誅の新作がでる予定はありますか?


PSVitaで操作できるオススメのソフトはありますか?



回答よろしくお願いします。







1,プレイすることはできます

2、今のところ予定はありませんが今から開発される可能性はあります。

3、pspのソフトかvitaのソフトかわからないので両方書いておきます。

まずpspですがファイナルファンタジー零式がオススメです。迫力があり、爽快なアクションがおもしろいです。

psvitaはみんなのゴルフ6が人気ですが、自分的にはアンチャーテッドが面白いです。

プレイビデオなどをみるとわかりやすいでしょう。








①できます。自分もPSVで忍大全やってます。再ハマり中です。

②出てほしいのですが、4の失敗や参、紅、忍大全、千乱を開発した会社[株式会社K2]がカプコンのグループ会社化してしまったこともあり

情報もありません。(4が参と同じくらい売れていたら今頃、天誅 伍はもう出ていて天誅 六が発表されているころではないでしょうか?)

③ 忍道2(PSV)忍道 焔(PSP)、グランツーリスモ(PSP)、みんなのスッキリ(PSP)など



自分は天誅が大好きで続編をずっと待ってますがなかなか出てくれなくてつらいです。

忍道2も買いましたがおもしろいですがやっぱり天誅がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿