2012年5月9日水曜日

みんなのゴルフ6について質問です。

みんなのゴルフ6について質問です。

これまで据え置きゲーム機で1~5は出ていますよね?

PSP版はポータブル1、2です。



PS-VITAで6を出すということはもう据え置き機では

みんなのゴルフ出ないんですかね?



それともただ単にポータブル3にするとPSPのゲームと

勘違いされるから?







元々はみんなのゴルフNEXT(仮)でした。

作っていくうちにタイトルをナンバリングにしてもいいくらいの内容になったので

6にしたという様な事を開発者がインタビューで語っています。



今後の展開などに関係する深い意味は無いようです。








そうかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿