2012年5月4日金曜日

(500枚!!)PSPでなかなか飽きないゲーム!!!!!!!!

(500枚!!)PSPでなかなか飽きないゲーム!!!!!!!!

よく、知恵袋などで飽きないゲームを教えてと質問すると絶対に飽きると返ってきます。



そこで、飽きないとまでは言わないけれど、たまにやりたくなってきたり、飽きがすぐに来ないゲームが欲しいです。



※ドラクエやFFなどの1回クリアしたら終わるゲームはなしです





持っているのは

メタルギアOPS ディシディア グラセフ パタポン 太鼓の達人 リッジレーサー サルゲッチュ 鉄拳 モンハン







みんなのゴルフやいただきストリートとかじゃダメですか?








信長の野望なんて面白いですよ^^

かなり頭を使いますが、天下統一するまで終わりません。







ボンバーマンランドポータブル なんてどうでしょう??

1カセットで4人で出来ますし、マリオカートとか1カセットだったらステージが少ないと言うこともありません。

また今BEST版が出ているので、気軽に買えるかと...

2500円ぐらいだと思います。



そして、ミニゲームなども50種類以上もありますし、1人でやるいろいろなアトラクションをクリアして「ピース」を集めて、壊れたボンバーマンランドを直すというゲームもあります。

また、あきてもまた時間をあけてやれば、もう1度楽しめます。



他には、ぷよぷよです。

1カセットで、4人まで対戦できますよ。

極めれば、17連鎖とか出来ますし、すごく、楽しいです。







ロックマンロックマン



ステージを作ってネットに送ることが出来たり

他の人が作ったステージをダウンロードしたり出来ます



ロックマンにありがちだったクリアしたら飽きる

というのが全然ありません



ロックマン以外にもボスキャラ+α使えるので長く遊べます



私の場合はたまにやりたくなります







ガンダムバトルユニバースずっとやり込めますPSストアに体験版があります補足起動戦士ガンダム~逆襲のシャアでガンダムのことよくわからなくてもできますそれですごくやり込めます







ギャルゲなんてどうすか?ww







育成系はどうですか!!

ダービータイムは、イベントがたくさんあって面白いです!!







ラチェット&クランクシリーズおすすめです

一度は飽きてもなぜかまたやりたくなります

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%...







飽き易い、飽き難いは、個人の性格によります。あなたは飽き易い性格なのですね。色んなゲームのレビューを見るなりして、面白そうだと思ったものをプレイすれば良いのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿