2012年5月8日火曜日

近いうちにゲーム機(本体)を購入しようと思っているのですが、おススメのゲーム...

近いうちにゲーム機(本体)を購入しようと思っているのですが、おススメのゲーム機を教えてください。

ゲームソフトのおススメも教えてください







対象年齢も含めて言いますと



PSP・・・12歳↑くらいからで1000、2000、3000といろいろあります重さが違くてスイッチをつけたら速はじめられます



DSI・・・小学生向きで面白い最新にはカメラや音楽が聴ける機能がついています。コンパクトで携帯電話みたいに開く機能になっています。下の画面はタッチできるようになっています



WII・・・家でテレビとつなぎ(テレビを使う)あそぶゲームリモコンを使い自由に遊びつくせるゲームです。



PSPgo・・・PSPが軽くなりスライド式になって普通のPSPはUMDと言うゲームソフトまぁカセットですねgoはソフトのUMDではゲームができませんインターネットからダウンロードしないとゲームはできません><めんどくさいし大変ですけどこれならこれで頑張って下さい



DS、DSライト、DSLL・・・DSは開発されたDS種の一番最初にできたもので重くて携帯みたいで開く機能。DSライトは色が多くなっただけなのであまり変わりません><そしてDSLLはおばあちゃんやおじいちゃんまぁお年寄りの方の為に画面がでかくなっていますどれも下画面はタッチ可能です



XBOX360・・・使ったことがありませんがWIIと同じ形式っぽいですあとはよく分かりません><スイマセン



PS1(2、3)・・・XBOX360やWIIと同じ機能でテレビにつないでやるゲームこれもよく分かりません><スイマセン

これくらいですかね^^ゲームソフトの紹介はは↓です



PSP(PSPgo)・・・オススメは冒険(戦う系)なら「ファンタシースターポータブル2」や「モンスターハンター2G」です。主に「狩り」ですね。そして気楽に遊ぶなら「ゴルフ」や「みんなのスッキリ」というゲームですゴルフは普通に遊べてみんなのすっきりは本を並べ替えたりするゲームです。どれも通信対戦が可能です通信対戦とはみんなと接続してみんなで遊べることをそう言います。



DS(DSI)・・・オススメはポケモン系のゲームでポケモンで戦って、レベルを上げたりするゲーム



WII・・・「スーパーマリオブラザーズWII」ですかね。冒険するゲームでピーチ姫が捕まってそれをマリオたちが助けにいくハラハラドキドキのゲームです。WIIは迫力があって面白いですよ^^



XBOX360・・・持っていないのでわかりません><すみません



PS1(2、3)・・・自分はバスケットが好きなので「NBAライブ2010」というゲームがオススメです







オススメ欄は以上ですわかりずらくてスミマセン><





ではどれも面白いので迷いに迷い考えてこれがいいと思ったのを買ってみましょう



健闘を祈ります!








psp3000あたりじゃないですか?

ソフトは人によってジャンルの好みがありますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿