2012年5月4日金曜日

彼女と二人でモンハンをしたいのですが、WII、XBOX,PC、PSP どれがオ...

彼女と二人でモンハンをしたいのですが、WII、XBOX,PC、PSP どれがオススメでしょうか?

正直PCの毎月課金3000円×2 は厳しいのですが、今はPCかPS3しか持っておらず、WIIかXBOXかPSPを買う予定なので、

聞いてみようと思いました。



あと、個々のコンソールで二人でやるオススメゲームがあったら教えていただけると幸いです。



彼女と自分はアクション系が好きです、ありがとうございました。







状況によります。

どういった形でのプレーを望んでいるでしょう。



同じ部屋でお互いの顔を見ながらプレーするのなら

PSPのモンスターハンターポータブル2ndGがオススメです。



一緒の部屋にいるならゲームなんかしないで別のことするよ!

お互いの家にいるときも一緒に何かしたいんだってことならWiiの3がオススメ。

月額800円、3ヶ月で2000円とお手頃価格で今ならソフト価格もかなり安いですし

一緒の部屋にいるときでも一台のテレビで二人プレーが出来ます。

ただしオフライン2人プレイは闘技場だけなのでおまけ程度のものですが。





モンハン以外で2人でやるゲームは

オンラインでならPS3のみんなのゴルフ5。

オフラインでならWiiの『Wiiパーティ』『Newスーパーマリオ』の定番タイトルに

アクション好きなら『戦国無双3』

『バイオハザードダークサイドクロニクルズ』はホラー系ガンシューティングでカップルでやると盛り上がってオススメ。








PSPをオススメします!

長く楽しめると思いますし、場合によっては時も場所も選ばず楽しめます



PSP本体のカラーバリエーションも豊富なので、彼女さんも喜ばれるのではないでしょうか?







Wiiは正直つまらないですWiiより安くなってるPSPを2台買ってこれから出るモンスターハンター3rdポータブルを買ってみてはどうでしょう??

GOD EATER はやりがいがありますし武器も豊富なので二人でやってにては?







私も彼女とモンハンしてますが、PSPはオススメですよ。

自宅はもちろん、どこでも狩りに行けるのは魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿