2012年5月8日火曜日

PS VITAについての質問です。 ①発売日は決まっていますか?(おおよその目安でも...

PS VITAについての質問です。



①発売日は決まっていますか?(おおよその目安でもいいです)


②対応ソフトについては何か発表されていますか?(どんなゲームが出るか)

③PS VITAはPS2以上の描画性能があると聞きますが本当でしょうか? その場合、かなり映像がリアルなゲームが出ると期待していいですか?

④PS VITAはテレビに映像を出力できますか?



複数の質問ですいません。







①決まっていませんが、年末発売とアナウンスされています。11月~12月の間に出る可能性が高いです。

②日本向けには、みんなのゴルフ、忍道、MGS2&3HDのPS3とデータ共有、グラビティデイズ、三國無双など、海外では、コールオブデユーティの新作が出ると言われています。もっとありますがPCならホームページ紹介しますけども・・・・携帯なので

将来的にPSPと同等以上のラインナップは揃うと思われます。

③PS2どころじゃないです。PS3に近いです。wiiより綺麗です。

④たしか出力は無かったはずですが、将来的にPS3を介して出力という方法があるかもしれません。








回答1:

発売日は決まっていません。

一応2011年末・・・との事なので、恐らく11月後半から12月中旬(クリスマス前)辺りに発売されるのでは・・・と思います。





回答2:

セガのパワースマッシュ4

KOEIの真・三國無双(仮)

等が本体発売と同時に発売のロンチタイトルとして発表されてますね。



アクワイアの忍道2もロンチタイトルになるか・・・?という話もあります。



回答3:

性能的にはPS2よりは上のようですね。

リアルなゲームは期待しても良いと思います。

後はその性能を上手く利用出来るゲームを作れるか・・・となりますがw



回答4:

TV出力は無いようです。

ソニーとしても据え置き機と携帯機での利用者の住み分けをしたいようですね。





と、こんな感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿