2012年5月3日木曜日

PSPで、アドホック通信やゲームシェアリングができなくなりました。なにか直す方法...

PSPで、アドホック通信やゲームシェアリングができなくなりました。なにか直す方法はありませんか?それとも修理するしかないのでしょうか?

(インターネットやメタルギアソリッドポータブルオプス+でのオンライン対戦はできます。あと、みんなのゴルフポータブル2でのオンライン対戦はなぜかすることができません。)

それとこの状態になったのはPSPでインターネットをしていて突然画面に青い四角のようなものが出て、ほっておいたらフリーズしたのが最初です。いまでもたまになります。

あと、その頃からUMDを読み込まなくなり、また、アップデートをしようとしても「この本体には対応していません」みたいなことが出てきて、アップデートすることもできなくなり、電源をつけても電源のランプはついているのに画面は真っ暗で起動しなかったりします



ウイルスの可能性もあるかも・・・;:







もうそれは修理しかないでしょう。

私の友達も似たような症状になりましたが、

修理に出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿