2012年5月9日水曜日

PSPのみんなのゴルフ場のGPS機能を使ってプレーした事の有る人はいますか?

PSPのみんなのゴルフ場のGPS機能を使ってプレーした事の有る人はいますか?

プレー進行の使い勝手がいいのか?

例えば測定に時間がかかって、後続に迷惑がかからないか?

など知りたいので、実際に使った事の有る人いろいろ教えて下さい。

ゲームに自分の各番手の飛距離を登録しておくと、実際のそのコースの落としどころがわかるみたなので、

ぜひ使ってみたいのですが、スロープレーになるのが、怖いので・・・。







まず、使い勝手以前の問題点があります。



PSP自体の問題なのですが、「使用するのが昼間のゴルフ場」ということです。



画面が見辛いんです。1回コースに持って行きましたが多分もう持っていかないと思います。



使用したホールはプレーに集中できませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿