2012年5月9日水曜日

至急お願いします!!! PSPgoとDSiLL、どっちが買ってよかったと思いますか?両...

至急お願いします!!!



PSPgoとDSiLL、どっちが買ってよかったと思いますか?両方買った方がいらしたらぜひ教えてください!




彼氏のクリスマスプレゼントにこっそり買おうと思っています。ちなみに彼氏は初期DSとPSP1000か2000、Wii、PS3は持っています。

じゃあいらないじゃん、と思うかもしれませんが、そろそろ新しいハードに変えたそうです。新し物好きなので。

どっちがオススメですか??







新しいハード、というのであればgoをオススメします。



PSPにスライド機構とはまったく新しい発想なので面白いです。



LLはちょっと・・・。

携帯ゲーム機を大きくしてどうするんやら。(笑

持ち運ぶのに不便です。



〔補足へ・・・〕

別売りである〔コンバーターケーブルアダプター〕を

購入すれば挿すことが出来ます。

価格にして1980円です。



が、問題があります。

goはUMDを使用することが出来ず、ダウンロードのみで購入または遊びます。

GPS機能を使うことの出来るソフトはUMDにしか存在しておらず、GPSを使って

たとえば〔マップラス〕などプレイすることは出来ません。

GPSを使うソフトをDL版で販売する予定はいまだ立っていないし販売していないからです。



〔みんなのゴルフ!〕や〔メタルギアソリッド OPUS+〕などサブゲームみたいなものにしか役に立たないと思います。



ちなみにPSPgoの周辺機器はこちらに乗っています。↓

http://www.jp.playstation.com/psp/go/peripheral/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿