2012年5月8日火曜日

ゲームのハードについて!!

ゲームのハードについて!!

昨日やらなくなったゲームを売って2万円程度で買い取ってもらえました。

思ってたよりも高く買い取ってもらえたので、この際何か新しいゲーム機を買おうと思います。

個人的にPSPかXbox360かPS3のどれかを買おうと思います。

最近はゲームをしてなかったので、ゲームに対する情報がほとんど入ってきていません。

なので、どのゲーム機を買えば良いのか分からず迷っております。

みなさんなら今どのゲーム機を買われますか?

また、お勧めのソフト(ジャンルは何でも♪)もあれば教えてください、

参考にしたいのでよろしくお願いします







私はPS3をオススメします。いまなら40GBでも結構安くなりましたし。



ソフトはみんなのゴルフ5やメタルギアソリッド4などが個人的にハマリました。

また、10月30日に発売されるリトルビッグプラネットはかなり面白そうです。私はもう予約してきました。



今後もバイオ5とかの発売も控えているのでPS3から目を離せませ無いと思います








HDTVとインターネット環境があるならPS3です。性能はどのハードにも負けないと思います。ソフト面でも最近徐々に力を付けてきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿