2012年5月8日火曜日

通信プレイが面白いPSPソフトを教えてください!

通信プレイが面白いPSPソフトを教えてください!

対戦でも協力でも良いので、通信プレイが面白いPSPゲームソフトを教えてください。



知名度や新旧、ジャンルは問いませんが、下記のソフトは既にプレイ済み(またはやりたくない)ものなので、それ以外でお願いします。

※下記タイトルの続編も同様です



・モンスターハンター

・ぽかぽかアイルー村

・パタポン

・初音ミク -project diva-

・太鼓の達人

・魔界戦記ディスガイア

・僕の私の塊魂

・ファンタシースターポータブル

・Blazblue Continuum Shift II

・キングダムハーツ

・タクティクスオウガ

・ファンタジーゴルフパンヤ

・みんなのGOLF(及びテニス)

・メタルギアソリッド

・風来のシレン

・遊戯王

・ぷよぷよ

・ソウルキャリバー

・ウイニングイレブン

・パワプロ

・将棋・麻雀のゲーム





面倒な質問で恐縮ですが、回答お願いします。







やっぱり

SOCOMですね

戦争ゲームです

協力だと最大4人

でストーリーを一緒にできます

対戦だと

オンラインで何十人

と大勢な人と戦争できて

面白いですよm(_ _)m








ファイナルファンタジー012







通信プレイがおもろいって言ったらやっぱモンハン3rdでしょ

あとメタルギアソリッドピースウォーカー。







ゴッドイーターなんてどうですか?



ゴッドイーターとゴッドイーターバースト(新)があるけど、

バーストはゴッドイーターが丸々入ってるから

バーストだけ買ってダイジョブですよ。







載ってないで思いつくのは

グラセフ ですね。

自分達の間では流行ってます(リバティーが)

上手くなれば白熱した対戦が期待できます。が、

あれは18禁なので手に入るかが難しいです







ブリーチのヒートザソウル6やヒートザソウル7の通信対戦がおもしろかったです。通信の動きもよっかたです。







ほとんどの定番は出揃ってますねw



「ガンダムvsガンダム NEXTPLUS」「ガンダムアサルトサヴァイブ」とか良いと思います。



ガンダム全然知らない私でも(つか、引いてた)存分に楽しめました。



一人でやっても友達と通信しながらやっても面白かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿