2012年5月8日火曜日

DS・PSPでお勧め、または飽きないソフトは何ですか?

DS・PSPでお勧め、または飽きないソフトは何ですか?

モンハン以外でお願いします。







PSPで面白いソフトとなると難しいけどDSなら沢山あるんじゃないですか?w

また、飽きないソフトは存在しないと思います。



PSPなら・・・

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

・リッジレーサーズ2

・みんなのゴルフポータブル2

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

・EXIT

・カンガエル EXIT

など・・・。



DSなら・・・

・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

・不思議のダンジョン 風来のシレンDS

・おいでよ どうぶつの森

・逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

・逆転裁判2 Best Price!

・逆転裁判3 ベストプライス!

・逆転裁判4(通常版)

・ウィッシュルーム 天使の記憶

・アナザーコード 2つの記憶

・マリオカートDS

・レイトン教授と不思議な町

・ニンテンドッグス 

・New!スーパーマリオブラザーズ

ですね・・・



質問の取り消しは勘弁してくださいね・・・w








三国無双じゃないでしょうか!?

必殺技がキャラによって違い

とてもおもしろいです。

すごいリアルでなかなかあきないです。







PSPのメタルギアなんてどうでしょうか?



無線LANの環境がそろっていればさらにおもしろさUpです







飽きないソフトは無い

0 件のコメント:

コメントを投稿