2012年5月8日火曜日

「みんなのゴルフポータブル」をやるためにPSPを買ったのですがそろそろ他のゲーム...

「みんなのゴルフポータブル」をやるためにPSPを買ったのですがそろそろ他のゲームがやりたくなってきました

次はRPG

アクションRPGやシュミレーションRPGではなく例えばドラクエのような普通のRPGがやりたいのですが何かお勧めのRPGはないでしょうか?

みなさんの意見教えて下さい







僕もPSPでいろんなゲームをやってきました。

最近、同じように昔ながらのRPGがやりたくなって、

いろいろ探していましたが、たどりついたのが、

「幻想水滸伝1・2」です。

PSのリメイクで、やったことはあるのですが、

やっぱり楽しめています♪

他にもブレスオブファイアや、

天外魔境の第四の黙示録とかありますが、

1本で2倍お得なので、このゲームを選びました。








「ブレイブストーリー」

今にしては珍しい王道RPG。

オリジナル作品で、かつ新作などで、新鮮な気持ちで遊べると思います。

一応原作はありますが、知らなくても問題なく遊べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿