2012年5月9日水曜日

PSPで面白いゲームを教えてください

PSPで面白いゲームを教えてください

何か最近面白いPSPのゲームをやっていなくて悲しいので買おうと思います。

あなたのオススメのゲームを教えてください、もちろん複数答えてくれて頂いておkです



沢山の回答、お待ちしています







【アクション】

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

【ハンティング・アクション】

・モンスターハンターポータブル1&2&2ndG

【レース】

・リッジレーサーズ2

【スポーツ】

・みんなのゴルフポータブル2

【対戦】

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

【音ゲー】

・PATAPON(パタポン)

【パズル】

・EXIT

・カンガエル EXIT

【RPG】

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

【アドベンチャー】

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇



こんな感じ・・・。








モチロンッ

「モンスターハンターシリーズ」です!

協力して狩りをするのはとても楽しいです、ちなみに家の学校ではモンスターハンターが、とてもはやっています^^;

そして、こつこつ弱いモンスターまたは、時間をかけて強いモンスター、を狩りまくって剥ぎ取って強い武器や強い防具を目指したりするのが僕は面白いと思います。

それと3月になれば新しいモンスターハンターポータブルシリーズ「モンスターハンターセカンドG」

が、新発売します、予約受付中です。







モンスターハンターは自分の中学校では「ヲタクがするゲーム」と毛嫌いされているので

あまりおすすめしません



メタルギア系統とかがおもしろいと思いますよ^^







『ジャンヌダルク』

『ポポロクロイス物語』



PSPを持ってない者の意見ですみません。

『ジャンヌダルク』はフルボイスで臨場感が味わえます。

しかし、それに怠らない戦闘がいいですね。

RPGもアクションも入ってるようなので、PSPを購入したら一番に欲しいソフトです。



『ポポロクロイス物語』は友達がよくオススメだと言ってきます。

ときかく感動するストーリー、かわいいキャラクター、綺麗な音楽らしいです。



あくまでも客観で。







「勇者のくせになまいきだ。」がお勧めです。

簡単にいえば地中で穴を掘り、魔物を発生させて、出てくる敵を倒すゲームです。

新品の値段も3980円と安く、自分がファミコンをやってるような錯覚が起こります…

その理由は見てのお楽しみですが。







MHP2がオススメですね

FF7CCもいいですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿