2012年5月8日火曜日

あなたがpspでこれまでプレイしたゲームを教えてください。できれば感想もお願いし...

あなたがpspでこれまでプレイしたゲームを教えてください。できれば感想もお願いします。







ルミネス2・・・音楽との融合が素晴らしいパズルゲーム。

グンペイリバース・・・これも中毒性の高いパズルゲーム。スキンが綺麗で楽しい。

DJMAXポータブル2・・・韓国産の音ゲー。pspで出来るビーマニのようなものでお気に入り。

以下は多くなるので感想無し。

みんなのゴルフ1・2、モンスターハンターP2ndG、ポップンミュージック、スペースインベーダーエクストリーム、極魔界村、ぷよぷよフィーバー2、ユグドラユニオン、ヴァンパイアクロニクル、約束の地リヴィエラ、グラディウス、ロックマンDASH2、ミニパト、英雄伝説空の軌跡FC・SC、ディシディアファイナルファンタジー、クライシスコアファイナルファンタジー、エースコンバットX、ワイプアウトピュア、初音ミクプロジェクトディーヴァ、サイレントヒルゼロ、遠隔捜査真実への23日間、スターオーシャン、テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

がんばって思い出しました。








僕はモンスターハンター2ndGとゴッドイーターです。モンハンはアクションゲームとしてはかなり完成度が高く、通信などで友達とも出来るので今でも飽きずにプレイできます。それに比べてゴッドイーターは完成度はなかなか高いのですが、ゲーム内の不具合も多少あったり通信中によく落ちるなどの不具合もあったのであまりオススメはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿