2012年5月8日火曜日

何年かぶりにゲーム機を購入しました。 プレイステーション2です。(中古ですが・...

何年かぶりにゲーム機を購入しました。

プレイステーション2です。(中古ですが・・)



子供用に買った「太鼓の達人」は別にして、他に「モンスターファーム4」と「みんなのゴルフ3」を購入しました。

かつてこのシリーズが大好きだったのです。

あとはまだ購入していませんが、「パワプロ」のシリーズが大好きでした。



みなさんでこのシリーズが大好き、もしくは面白いというものはありますか?

(PS2のソフトで。ドラクエのシリーズとか、FFのシリーズとか)







スターオーシャン3です。

このゲームをしてから、他のゲームはできない(やってますが)くらいの出来だと自分は思っています。

映像も綺麗だし、バトルのシステムもいいし、声優陣も豪華だしetc...。

今はディレクターズ カット版も出ているのでそちらをお薦めします。

後まだ発売していませんが、この会社のヴァルキリー プロファイル2もいいと思いますよ。

ヴァルキリー プロファイルの1はPSPでリメイクされて発売しますし。

http://www.tri-ace.co.jp/








FF10とFF10-2がかなり面白かった。両方で300時間ぐらいやった。

とくに10-2はかなりやりました。てかやりすぎと連れに言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿