2012年5月4日金曜日

PSVitaを購入してから1週間になるんですが、一緒に購入したソフトがメモリーカード...

PSVitaを購入してから1週間になるんですが、一緒に購入したソフトがメモリーカードがないと起動できなかったため、本日4GBのものを購入し、ゲームをプレイしてみました。プレイして気づいたのが、プレイしてみると

ボタンが小さいなと思いました。他の方はそんな違和感を感じた事ありますか?購入したソフトは「みんなのゴルフ6」です。







本体のわりに、ボタンが小さいですね。PSPの方が一回り大きいです。

VITAのボタンは3DSと同じぐらいです。本体が大きいので、プレイしにくいとかはないです。でも、もしかすると、数年後改良されるかも知れませんね^^今のところ、さして不便とか感じていません^^








私も少し小さいと思いました。

あと私もみんなのゴルフ6プレイしてます!



まあでもプレイに影響はないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿