2012年5月8日火曜日

PSPのおすすめソフトを教えてください。 ジャンルは問いません。 持っているソフト↓

PSPのおすすめソフトを教えてください。 ジャンルは問いません。

持っているソフト↓

モンスターハンターポータブル2&2G

リッジレーサーズ

ぼくの夏休み4

グラセフ リバティー&バイス

どこでもいっしょ

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

みんなのゴルフポータブル2







ファイナルファンタジー タクティクス獅子戦争

シミュレーションRPG

ジョブアビリティシステムという転職できるシステムにある職業が別の職業の技を使うことができるシステム

タクティクスオウガ、オウガバトル、FF12を手掛けた松野氏の作品のPSP移植版








・【メタルギア ピースウォーカー】 新作ならコレです。



・【サイレントヒル0】 ホラーが大丈夫でしたら…。



・【クライシスコアFF7】 PS版の本編FF7未プレイでも十分楽しめます。とにかくストーリーがとてもよいです。

私これをプレイしたくてPSP買いました^^期待以上に良い作品でした。







メタルギアピースウァーカーはどうでしょうか?

最近発売したばかりのうえ、やりこみ要素がいっぱいあっておもしろいですよ。







グランツーリスモですね~

マジでリアルなゲームです。

リッジレーサーズより面白いのは確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿