2012年5月8日火曜日

pspのオンラインプレイはどうやるんですか? 僕の家には一応無線LANはあります。。...

pspのオンラインプレイはどうやるんですか?

僕の家には一応無線LANはあります。。

できるだけ詳しく教えてください。







まだ発売されていないので、kaiに対応するかわからないです。PS3を介してpspで遊ぶやつなら対応していくかもしれません。

私は「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PORTABLE」オンラインで対戦したことしかないんですが、

kaiのどの辺の設定ですか?あと検索して、ゲームがちゃんとできるか、タイムラグがひどくてできないかなど、調べたほうがいいです。

インフラ通信なら、メタルギアとかみんなのゴルフとか面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿