2012年5月9日水曜日

次のpspソフトの中ではどれを買ったほうがいいと思いますか? とっても迷っているん...

次のpspソフトの中ではどれを買ったほうがいいと思いますか?

とっても迷っているんです(ToT)/~~~

・パタモン (psp)

音ゲーとしては最高に面白い!、との声が…

気になる1品。



・勇者のくせに生意気だ (psp)

体験版をやってみてすごくおもしろかった。

ただ、ステージが少ないそうなので、すぐ飽きる?



・みんなのゴルフポータブル2

これも体験版をやってすごくおもしろかった。

ステージ数も多い?そうなので、やりこみ要素に期待。

ただ、無線LAN?とかをつなげない状態なので、ネット対戦は無理です… ←そこが気がかり



以上です。





実際やってみた方などの体験談も大募集です。

ヨロシクお願いします<m(__)m>







断然パタポンです。

携帯機のゲームでは1番面白いんじゃないでしょうか。

そのラインナップなら迷わずパタポンです。

面白い、手軽、快感、やりこめる、いつでもできる、楽しい、最高です。はい。








特に面白いソフトになると1本しかないね・・・



・みんなのゴルフポータブル2

です!



・PATAPON(パタポン)

は次におすすめ。

・勇者のくせになまいきだ

はあまりお奨めできません。

(セリフやキャラクター名は面白くていいんだけど・・・)



あと、わたしのおすすめソフトを書いときますね。



【アクション】

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

【ハンティング・アクション】

・モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndG

【レース】

・リッジレーサーズ2

【スポーツ】

・みんなのゴルフポータブル2

・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション

【対戦】

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

【音ゲー】

・PATAPON(パタポン)

【パズル】

・EXIT

・カンガエル EXIT

【RPG】

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

【アドベンチャー】

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇



こんな感じ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿