2012年5月9日水曜日

PSP3000でHBLをやろうと思ってるのですがパタポン2の改造データがロー...

PSP3000でHBLをやろうと思ってるのですがパタポン2の改造データがロードできません。どうやったらパタポン2の改造セーブデータがきどうできるのでしょうか?

ちなみにPSPのバージョンは6.31です。(6.31でもHBLができると聞いたもので)

ググっても見つかりません。どうすればよろしいでしょうか?







パタポン2は6.30でブラックリスト入りしたのでムリです。しかしJ416氏がFW6.31で動作する新たなexploitを見つけました。

ソフト名 みんなのゴルフ ポータブル (これはダウンロード版またはUMDを購入するしかないです。)

http://www.megaupload.com/?d=GHIDHDA1 こちらセーブデータのexploit



3000円握り締めてゲームショップへ行きましょう。 中古ショップならもうちょっと安いかもしれません。








FW6.31対応のHBLはまだリリースされていません。



したがって今のところHBLが導入できるのはFW6.20以下のPSPのみです。







まだFW6.31対応のものはリリースされていませんよ。

8月24日まで待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿