2012年5月8日火曜日

PSPのUMDディスクで、中学生女子がハマりそうなソフトは無いでしょうか? 回答宜...

PSPのUMDディスクで、中学生女子がハマりそうなソフトは無いでしょうか?



回答宜しくお願いします。







なんでもいいのでしたら、モンハン系か、

ファンタシスター、パタポン、牧場物語、

みんなのゴルフ、みんなのテニス、

ぷよぷよ、サルゲッチュ、僕らの夏休み

戦国バサラ、ゴットイーター

ナルト、など他にもたくさんあります。

PSPゲームで検索すると

結構出てきますよ。








やっぱりモンハン3rdがいいと思います↑↑↑

ぼくのクラスの女子で持ってる人いてハマってるって言ってました(笑)

今日もその女子と僕と他の友達で部活サボってモンハンやりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿