2012年5月8日火曜日

ストレス発散のために古のPSPを破壊活動進行中なんですが………面白い破壊方法はない...

ストレス発散のために古のPSPを破壊活動進行中なんですが………面白い破壊方法はないですか?



どんな事でも大丈夫なのでよろしくお願いします




破壊は最高だ~~~~~~

液晶を黒くして、基盤を折り曲げて、ボタンを金づちで、粉にして~~~



最後は灯油で、ファイヤ~☆☆









中の回路に高電圧の電流を流す。

風呂に沈めて電源をつけてみる。

ロードローラーでプチ!(ぉ

友達みんなで雪合戦ならぬPSP合戦。

電源つけるとボタンに電気が流れるように改造して道端に置く。



子供が拾って(ry

破壊じゃなくなってきた(゚-゚;



高層ビルから下にフルスイング

↑危険

ゴルフクラブでNiceShot!(お察し下さい

机の角に叩きつける及び頭突き

やすりで原形を留めなくなるまで削る

最後にダイブトゥ便所





こんなもんですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿