2012年5月9日水曜日

最近暇で暇で死にそうです。 おすすめのゲームを誰か教えてください! PSPのゲ...

最近暇で暇で死にそうです。

おすすめのゲームを誰か教えてください!

PSPのゲームでおねがいします!!

自分が好きなジャンルは

アクション(天誅や忍道や007系)

ホラー

爽快

RPGorARPG(どちらかというと苦手のほうです。。。知ってる人は知ってると思いますが、クロノ・トリガー大好きです!)



の中でおすすめのゲームをお願いします!





あと、自分がやって飽きたものは

MHP系(G無理・・・)

戦国無双系

などです・・・



この条件で、あてはまるゲームソフトをお願いします!



PSP でお願いしますね!!



御回答お待ちしております!!!







【アクション】

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

【ハンティング・アクション】

・モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndG

【レース】

・リッジレーサーズ2

【スポーツ】

・みんなのゴルフポータブル2

・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション

【対戦】

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

【音ゲー】

・PATAPON(パタポン)

【パズル】

・EXIT

・カンガエル EXIT

【RPG】

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

【アドベンチャー】

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇



こんな感じ・・・。








ラチェット&クランク5は1回ラスボスを倒してもう終わりじゃなくて2週目からの楽しみや最強武器で敵をぶっつぶすとこが最高に面白いです!







fifa07

勇者のくせになまいきだ

太鼓の達人など

プレイステーションストアのゲームアーカイブスでダウンロードするのもいいんじゃないですか







騙されたと思ってやってみてください。



「魔界戦記ディスガイア PORTABLE」

http://disgaea.jp/psp1/index.html



ハマリ系シュミレーションRPGっす。







爽快系ならラチェット&クランクなどはどうでしょう

新しい武器が出て敵を倒した時は爽快です

それと太鼓の達人もいいですよ







戦国無双系やってるなら慣れきってると思いますが、



「無双OROCHI」など、どうでしょう。







アクションが好きなら・・・

忍道 焔などはどうでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿