2012年5月3日木曜日

PSPの購入を検討しています。 発売と同時に出たソフトと、今後発売する予定のソ...

PSPの購入を検討しています。

発売と同時に出たソフトと、今後発売する予定のソフトを教えて下さい。







「リッジレーサーズ」レースゲーム。オススメ!とにかく綺麗!速い!



「ルミネス」落ちモノパズル。地味に面白いと思う。ハマリ中



「みんなのゴルフ」ゴルフゲーム。定番ですね。買っておいてもいい感じ。



「アーマードコア」ロボットアクション?自分でロボットをカスタマイズしていくシミュレーション要素が大きいゲーム。



「ヴァンパイアクロニクル」対戦格闘。ご存知対戦格闘ゲーム。コマンドはジョイスティックじゃないと難しいと思うけど。



「麻雀格闘倶楽部」麻雀。アーケードでヒットしたらしい麻雀げーむ。



 今後の発売予定ソフトは、以下のサイトを見てください。個人サイトだと思うので、リンクはしないでおきます。

http://www.g-cap.net/psp/








↑8659670さん

量産試作と製造ラインの不具合でのリペア機は、

今日売りさばいたようなので後は安心です。







とりあえず初期型は買うな!!

http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/psp.html

http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/psp.html







俺も検討だけはしてるwでも2万だしなぁ。ソフト一本だけ買うならやっぱ、グランツみたいなレース物やなぁ。







PSPとたった半角3文字を入力してエンターキーを押すだけで分かることをいちいち質問するなオタク。







今後発売するソフトは

三国無双なんかがでたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿