2012年5月3日木曜日

本日発表されたPSPの次世代機は全く新しいものになりましたね。 そこで疑問に思...

本日発表されたPSPの次世代機は全く新しいものになりましたね。

そこで疑問に思った事があります。

①3G搭載なので月額料金が発生しますか?発生するとしたらいくら位ですか?(予想だけでなく希望でもOK)

無料で3Gが使えるけどソフトや映像・ゲーム等のダウンロードに使用料金を上乗せすると予測してた記事を見た事があります。こんなことが実際にありえるのでしょうか?

②iPhoneやⅰPad見たいにWi-Fiタイプと3G搭載モデルの両方発売されると思いますか?

③本体に内蔵されているソフトはどんなものがあると思いますか?(予想だけでなく希望でもOK)

④3DSと次世代PSP(NGP)はどちらが成功を収めるかと思いますか?

私の意見としましては価格や使いやすかからも考えて3DSの方が圧倒的に成功すると思います。

⑤情報が余り無い段階ですが、次世代PSP(NGP)は購入しても損は無いでしょうか?それとも発売から少し様子を見た方がいいでしょうか?

発表されたばかりなので情報が少ないですが詳しい方や興味のある方よろしくお願いします。







1 NGPは子供もつかうので自分的には月額

525円ぐらいが良いと思います。

2 3G搭載モデルしか発売されないと思いますよ

3 やはり、みんなのゴルフやメタルギアがいいですね

4 あたしも3DSが成功するとは思いますが

NGPにがんばっていただきたいです

SONYが好きですので。

5 やはり、PSP goでSONYは失敗しているので

様子を見たほうがいい気はします。

発売から2ヶ月もすれば改造ができるように

なるかもしれませんので、もし改造が

できるようになればたくさん売れて

人気になると思いますよ



あくまで1人の意見としてください

根拠はSONYが発表していないので

自分の考えです。










3G回線を使うには契約して月額料金が発生するでしょう。

Wi-Fiも使えるので、ソフトに使用料を上乗せさせると不公平なのでしないでしょう。



Wi-Fiと3G両搭載タイプのみだと思います。



PSPと同じ感じ



どちらも成功。

販売台数が低い方が失敗とか、高い方が成功という事じゃなくて、

あくまでも商売として成り立っていたら成功です。

500万台と400万台だったら400万台が失敗とか、

10万台と9万台で10万台が成功とかいう問題ではないので、

両方成功したり両方失敗する事はある。



自分で欲しいと思う情報(ハード性能やソフトラインナップなど)が

分かった時に決めればいいと思います。







②両方搭載されるみたいだけど?

④まだ値段もわからないので答えようがない

⑤様子見以前に新しい情報を待つべき

0 件のコメント:

コメントを投稿