2012年5月4日金曜日

PSP『みんなのゴルフ場』の使い勝手は?

PSP『みんなのゴルフ場』の使い勝手は?

PSPのゴルフナビソフト、『みんなのゴルフ場』に少し興味を持っているのですが、現実の使い勝手ってどんなものでしょうか?

①本体(PSP)の持ち運び易さ、②日中での画面の見易さ、③距離の正確性、等、実際にご使用になられた方がいらっしゃいましたら お教え願います。(いつぞやにゴルフ雑誌でナビ機の比較記事が掲載されていた事がありますが、いまいちピンと来なかったので、実使用者のご意見を伺いたいと思っています)

ソフトに私が行く事が多いゴルフ場が殆ど入っているので、上記条件が良い様であれば本格的に購入を検討したいと思っています。



宜しくお願い致します。







まあまあかな。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿