2012年5月4日金曜日

みんなのゴルフ5とみんなのテニスポータブルどっちが面白いのですか?ps3とp...

みんなのゴルフ5とみんなのテニスポータブルどっちが面白いのですか?ps3とpspですいません







個人的感想ですが。



『みんテニ』は操作性がかなり単純で、難しい要素がほとんどないので、初心者でも割と簡単に馴染めると思います。

みんなでワイワイやるには向いてると思いますが、1人でやりこむには要素が少ないです。



『みんゴル』も基本操作は単純ですが、風や傾斜、芝目等経験値がものを言う要素が少なくないです。

また順番に打つというゴルフの性質上、多人数でやると待ち時間がネックになりがちです。

風で毎回コースの持ち味が微妙に変わりますし、コースの攻め方も様々ですから、やりこみにも向いてると思います。








ジャンルの違うもの、しかもスポーツを比べても個人的意見しかでてきませんよ・・・。

個人的にはみんテニですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿