2012年5月3日木曜日

PSP-1000を導入したいです!やり方を教えて下さい!! バージョンは6.3...

PSP-1000を導入したいです!やり方を教えて下さい!!

バージョンは6.31で、パンドラバッテリーは持っていません。

パンドラバッテリーなしのやり方をお願いします。







6.31なら、みんゴル2を買わなくてはいけませんよ?

みんなのゴルフ2が必要です。








無知無理ですね。6.31の時点でパンドラバッテリー必須だし。







6.31のHENでRecoveryFlasherかGEN-D3のインストーラが動かないかな?

6.20TNなら動いたし導入も出来たけど、6.31は分からんわ。

ブリックしても知らないけど、やりたいなら試してみてね。







PSP1000にCFWどう導入したいのかな?^^



6.31じゃパンドラなしじゃできないよ^^^^^^

バッテリー買おうね^^^^^^^^^^^^^







それだとぱんどらバッテリーないと無理です

友達に改造してるのいたらつくってもらってください

もしくはアマゾンなりで買う







まだでてないですなのでパンドラバッテリーを買わないとね!!あとマジックメモリーも!!

それ以外にやろうとするとデータが全部消えたり、するのでやめといたほうがいいと

思います(苦笑い(^ω^)







買うしかないんじゃないですか?

psp-1000ってのは型番的なものなんではないでしょうか。

現在市場で出回っているのがpsp-3000なので、それを1000にするのは不可能かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿