2012年5月4日金曜日

pspとpsvitaについて悩んでます。

pspとpsvitaについて悩んでます。

僕はpsp版のプロスピ2012を買おうと思い予約しようと思ってましたが残念なことにPSP本体が壊れてしまいまともにゲームをできなくなりました。修理費を調べたところ値段が高かったのでどうせ高いならと思いほしかったpsvitaを買って、psvita版を予約しようと思いました。しかし安いPSPの中古を買うという手もあるので今悩んでいます。

①psvitaのセット〔別売りのメモリーカードやケースなどが一緒の〕をヤフオクで〔2万円前後くらいの価格で〕買ってプロスピvita版を予約するか

②PSPの中古をヤフオクで安く買ってPSP版を予約するか

どちらがいいと思いますか?



①の場合最高でも2万2000円くらいしか出せないので予算オーバーは×

②の場合とにかくしっかり使えてより安くでなければいやなので、5,6千円で買えなきゃ×



①も②も新品でも中古でもいいので、ちゃんと使えて↑の理想のことを考えてどちらのほうが理想に近くどちらがいいか教えてください。



又今出ているヤフオクやアマゾンなどで出品しているものを載せていただけたらなおいいです。



わがままですが回答よろしくお願いします。







画質的には断然vitaのほうがいいですが検索してみたら

メモリーカード4GB・ケース付きのものがありましたがみんなのゴルフ6まで付いたものになります ちなみにヤフオクです

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94674166

アマゾンのほうは検索しても出てきませんでした

どうぞ参考にしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿