2012年5月4日金曜日

pspの面白くて長く遊べるソフトを教えてください 今までにやったことあるのが...

pspの面白くて長く遊べるソフトを教えてください





今までにやったことあるのが

モンハン2g

モンハン3rd

パタポン3

メタルギアピースウォーカー

ディシディアデュオデシム

クライシスコアff

ロードオブアルカナ

みんなのゴルフp2

ファンタシースターポータブル2インフェ二ティ

喧嘩番長4 1年戦争

密室のサクリファイス

そらのおとしもの

いただきストリートポータブル

実況パワフルプロ野球

遊戯王5

逃走中

クランク&ラチェット マル秘ミッション

太鼓の達人ポータブル

太鼓の達人ポータブル2



今やっているのは

ダンボール戦機 12章



できれば通信できるのでお願いします







いくつか紹介しますね。

天誅参 メタルギアの忍者バージョンみたいな感じです。敵に隠れて任務を遂行するゲームです。どんな敵でも一撃で倒す「忍殺」はすごく爽快で楽しいですよ^^ボスなども多くてけっこうハマります。 レゴシリーズ これは海外版ですが、とても楽しいです。レゴはあんまり・・・って思うかもしれませんが、敵を倒したり、謎を解いたり、ゼルダの伝説みたいな感じかな?アマゾンならレゴバットマンが2000円未満で売っているので気になったら買ってみてはいかがでしょう? メタルギアOPS ピースウォーカーと操作は異なりますが、おもしろいです。オンラインもできて、飽きません。オンラインならOPS+もいいですよ。 こんな感じです。気になるな、と思ったらPCで調べてみてください^^








協力プレイが好きならば喧嘩番長5やエースコンバットX2、真・三國無双MULTIRAID、GOD EATERシリーズなどはいかがですか?







ゴッドイーターなどどうでしょうか?

モンハン同様狩りのゲームです。







モンハンはPS3があれば



アドホックパーティーがあるからおもろい(笑)







ロコロコ2

みんなのスッキリ

ぼくのなつやすみシリーズ

ガンダム・アサルトサヴァイブ

などがおすすめ。俺的にぼくなつはかなりはまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿