2012年5月3日木曜日

PSPソフトの中で

PSPソフトの中で

おもしろいものを知りたいのですが



・PSPソフト

・長く遊べる

・画質が綺麗

・飽きにくい

・自由が高い

・爽快な戦いができる



ゲームをそれぞれ教えていただけませんか?



今のところ、



モンハン2ndG、GTALCS、VCS

グランツーリスモ、無双OROCHI魔王再臨、

ディシディアユニバーサルチューニング、

ロコロコ2、ロコロコミッドナイトカーニバル、

パタポン2、塊魂、みんなのゴルフ、

FF7クライシスコア、テイルズ系



を持っているのですが、参考にお願いします。







今度発売するキングダムハーツなんかどうですか?








「ファンタシースターポータブル2」がお奨めです。



やりこみ要素が多く、インターネットマルチモードで

協力プレイや対戦プレイなどもできます。



モンハンが好きなら気に入るかも。







GTやってるならTOCAなんかいいんじゃない?

GTとは一味違うレースができるよ。

セガラリーもあれはあれでいい。

リアルではないけど、楽しめる。







メタルギアとかがいいと思います。



結構自由な遊び方があります。



隠れたり、敵を撃ったり、敵に囲まれたり、ダンボールに隠れたり、、







グラセフが先に出されるというw



グラセフ面白いよ^^



でも映像はそんなにキレイじゃないな



重くなることも多いし…







GTALCSをもっているならバイスシティーをプレイしてみては比べ物にならないほどの面白さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿