2012年5月3日木曜日

みんなのゴルフポータブル2

みんなのゴルフポータブル2

↑を買ったのですが、ロード時間の長さに、びっくりしました。

このゲームはこんなに長いものなのですか?

それとも、このUMDに原因があるのでしょうか?







私もみんなのゴルフポータブル2を持っていますが、確かに長いですね。

それと起動する時や、ロードしている時などのディスクの読み込みがギーギー言ってやたらとうるさいですね。

PSP2000、3000を使っているのなら、設定→本体設定の中のUMDキャッシュを入にすれば読み込みが速くなります。

PSP1000を使っているのなら2000,3000よりも読み込みは遅くなります。

だから読み込みのスピードはPSP本体にもよるんですね。

ロード時間の長さは仕方ないと思いますよ。UMDには原因はないと思います。



参考にしてくださったら幸いです!








たぶんもともと、そういう物だとおもいます。







うちも遅いですよ、ご心配なく。



ちなみに「みんなのゴルフ場vol1」のソフトを入れるともっと遅くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿