2012年5月3日木曜日

PSPを1時間以上やっていると、なんか目がおかしくなります。

PSPを1時間以上やっていると、なんか目がおかしくなります。

もしかして、老眼と思い100均で老眼鏡を買ってきてやったのですが

やはり同じでした。物が二重に見えるのです。特に車やバイクを運転するときに

危険を感じます。何か良い対策はないでしょうか。PSPはやめた方がいいでしょうか。



始めて気付いたのは3年くらい前で、たぶんみんなのゴルフをやっていた時です。

それ以降、本体が壊れてやっていなかったのですが、最近モンスターハンター3をやり

始めて、特にひどいです。1時間やったらしばらく休憩するようにしていますが、それでも

2重に見えます。



ちなみに、視力は2.0で目は良いです。



何か良い対策があれば教えてください。







目ん玉をくりぬくのはどうでしょうか

私はこれで目の疲れから開放されました








説明書にもそういう感じになればすぐ使用を中止し医師の新作を受けてくださいと書いています。医者に行きましょう







目に違和感があるときはお医者さんに相談するのが一番ですよ。



2.0もあるならなおさら目を大切にしてください。







そんな事してないで、眼科いったほうがいいよ。マジで

0 件のコメント:

コメントを投稿