2012年5月3日木曜日

pspのソフトについて聞きたいと思います。 もうすぐ春休みが始まるので、面白いソ...

pspのソフトについて聞きたいと思います。

もうすぐ春休みが始まるので、面白いソフトを探しています。

ジャンルは問いません。

回答お願いします。 中2です。









人の回答をパクるのやめてくれ!

わたしのMy知恵袋のBAみたらバレることするなよ・・・。



【アクション】

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

【ハンティング・アクション】

・モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndG

【レース】

・リッジレーサーズ2

【スポーツ】

・みんなのゴルフポータブル2

・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション

【対戦】

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

【音ゲー】

・PATAPON(パタポン)

【パズル】

・EXIT

・カンガエル EXIT

【RPG】

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

【アドベンチャー】

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇



こんな感じ・・・。








アクション

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

ハンティング・アクション

・モンスターハンターポータブル1&2&2ndG

レース

・リッジレーサーズ2

スポーツ

・みんなのゴルフポータブル2

対戦

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

音ゲー

・PATAPON(パタポン)

パズル

・EXIT

・カンガエル EXIT

RPG

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

アドベンチャー

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇







スターオーシャン CERO A

モンスターハンター2ND CERO C

無双OROTI CERO B

みんなのゴルフ2 CERO A

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2755034.html

調べといたから見てみな^^







それだったらもちろんモンスターハンター2ndGです。しっているとおもいますが でも予約していないのであれば発売日3月27日に手に入りにくいとおもいます。 どうして勧めるかというと前作の2ndで600時間プレイしてもあきなかったからです。

ほかのRPGとかアクションは楽しいものですが さすがに100時間も遊べません。 モンスターハンターは最低でも100時間はプレイするとおもいます。また友達がいれば一緒に狩りに出かけることもできます。これがなんともいえない要素ですね。前作より武器が2倍にふえたらしいのでとても楽しいと思います。 春休みエンジョイしてください 自分は4月から高校にいくので春休みが1か月近くあるのですが なんと高校から宿題がでたのでwww







断然「モンスターハンターPortable2nd」(カプコン)です!!

3/27には2ndGが発売されて面白いですよ!

あとは「勇者のくせになまいきだ」(ソニーコンピュータ)「街」(セガ)ですね~

CEROを考えるとモンハンはC(15歳以上推奨)なので自分で判断して買ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿