2012年5月3日木曜日

PSPでお勧めのソフトって何ですか?

PSPでお勧めのソフトって何ですか?

最近イィゲームが無くて困っています。。。。。。



つい最近、エースコンバット買ったのですが、ちょっとやって、放置したままです。。。

面白いと評判だったので買ったのですが、そこまで、自分にあってませんでした・・・・・





なんか、面白いゲームありませんか???ホント困ってます・・・・・・







さて、本題に入ります。

そこまで、有名じゃなくて、地味にハマるゲームってなんですか??



自分は、RPGが苦手なのですが、一番ハマッたRPGは、「クロノ・トリガー」です。知ってる人は知っているあのゲームですww



RPGなら、「クロノ・トリガー」の様なゲームで!!



アクションとか大好きです!!



面白いゲーム、紹介してください!!!!お願いします!







今まで、自分がプレイゲームソフト・・・・

天誅忍大全



ロックマンロックマン



エースコンバットX



戦国無双



MHP2



MHP2G



MPO



MPO+



イレギュラーハンターX



などなど・・・・ ほかにも色々プレイして来ました!



もうやめてほしいソフト



戦国無双系



MHP



MPO



などです。まぁ、今までプレイして来た中以外のゲームソフト以外でお願いします!!



長々とすいませんでした!



では、たくさんのご回答お待ちしております!!!







【アクション】

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

【ハンティング・アクション】

・モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndG

【レース】

・リッジレーサーズ2

【スポーツ】

・みんなのゴルフポータブル2

・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション

【対戦】

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

【音ゲー】

・PATAPON(パタポン)

【パズル】

・EXIT

・カンガエル EXIT

【RPG】

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

【アドベンチャー】

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇



こんな感じ・・・。








バーンアウトレジェント気分爽快だと思います。あとニードフォースピードシリーズもいいと思います。

RPGならテイルズ系とか







アクションが好きなようでしたら

「バウンティハウンズ」

「忍道 焔」

「ダンジョンメーカー2」

ですかね。 バウンティハウンズは武器とかいろんな種類があって楽しいです。

そして、ホラー好きの人のみぞ知るあの「サイレントヒル」から「サイレントヒル・ゼロ」がでております。これはおすすめです。

これ買うためにpsp買ったみたいなモンですから^^; かなりやり込めます。隠し武器とかも多いです。ぜひ買ってみてください。

あとお勧めは

「コーデッドアームズ」 : シューティング

かなり迫力あります

「グランドセフトオート バイスシティ」 :アクション

自由度満載

RPGの事はよく分かりませんが 「クライシスコア」は良かった。 RPG知らなくてすいません>_<



どうでしょう。参考になったらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿