2012年5月3日木曜日

無線LANルーターおよびPSVITAのWI-FI設定^^

無線LANルーターおよびPSVITAのWI-FI設定^^

PSVITAでFF零式のマルチプレイをしようと設定でアドボックチャンネルを変えたら、WI-FIが接続されてません。アクセスポイントに接続さてませんとでます^^;

設定画面でlogitecgameuserとlogitecuserをタッチしてテストすると成功します^^



使ってる無線LANルーターはELECOMLogitecというやつです^^。

メイン画面でPSストアをタッチするとインできるのでネットにはつなっがてると思うのですが・・

バッファローとか有名な?メーカールーターに買い換えたほうがいいのでしょうか?



ネット環境は部屋にあり、PCPS3とあります^^普通にネットできてます^^(有線?かな

logitecgameuserとlogitecuserていう項目いがいは鍵マークにXがついてます^^(PSVITAのWI-FI設定画面です^^



ちなみにPSVITAのみんなのゴルフ6はオンラインできたので零式のマルチぷれいをするにはもっと手順がいるのでしょうか?(ルーターをいいやつに変え買えたり?

わかりにくい質問で申し訳ないですがよろしくです^^







ちゃんとネット接続は出来ていますか?



ゲームをプレイするときに使用するものはLogitecgameuserです。俺も同じ無線なので。。



Logitecgameuserを選択して、コードを入力しましたか?

そうしないとちゃんと接続しませんよ。後、PSVITAでPSPのマルチプレイは完全にはサポートされていないと思います。できない場合は、諦めてPSPでやってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿