2012年5月3日木曜日

PSPで出ているゲームの中で、新たなタイトルのゲームはありますか? 全部過去のゲ...

PSPで出ているゲームの中で、新たなタイトルのゲームはありますか?

全部過去のゲームのおさらい的な物なのでしょうか?

過去のものはやりたくない(メーカーの無気力加減を感じる)ので、

「これ前にあったよ~。」というのがありましたら教えていただけませんか?



みんなのゴルフ・もじぴったん・リッジレーサー・ぷよぷよ・どこでもいっしょ・三国無双は把握してます。



http://www.playstation.jp/psp/software.html







麻雀格闘倶楽部はアーケードの移植ですが、コンシューマー初登場。

ルミネス、ころんはPSPオリジナルです。



あとは全部、シリーズものですね。



未発売のものの中では

煉獄 The Tower of Purgatory

蒼穹のファフナー

がオリジナルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿