2012年5月3日木曜日

プレゼントにしようかと思ってるんですが(34歳男性に)あなただったら、任天堂...

プレゼントにしようかと思ってるんですが(34歳男性に)あなただったら、任天堂DSとゲームボーイアドバンスSPだったらどっちを買いますか?

値段なども(ソフトも)考えて・・・。



理由も教えて下さい!(今後の見とおしなどもありますよね?(汗))







DS面白いですよ。。。。35歳女です。

35歳主人も買いました。。一家に2台です。。

DSならアドバンスのゲームも出来ますよ。

アドバンスのゲームなら「Tower(タワー)」が良いと思いますよ。

DSなら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですね。。

私は個人的には麻雀の勉強中なので「役満DS」をやってます。

マリオとかヨッシーと麻雀できますよ。。。

PSPとは悩んでないんですか?

私はPSPは。。。。。なんでPSのソフトが共有できないのか疑問!!

もう1回「みんなのゴルフ」買うのなんて出来ない!!








35歳、男です。DSを最近購入しました。理由は欲しいソフトがDSでしか出来なかったからです。どっち?と聞かれればDSです。

単純に携帯ゲームとして「電車の中でとか」考えるとDSよりも最近発売されたゲームボーイミクロがサイズ的に良いですけど、欲しいソフトがありません。ハードがどんなに魅力的でも欲しいソフトが無いと、つまらない買物になると思うので、直接本人に聞いちゃうとか??

ちなみに、買ったソフトは「ニンテンドッグス」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で他には欲しいソフトが無いので買ってません。それでも充分楽しめてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿